更新履歴

 新しいものが上に来ます。
 ちょっとした話程度の文章は更新履歴に記さない場合があります。それについては画面右側の「最近の記事」で適宜ご確認ください。

 ・ 2017年

 2月5日 : 小説「インディスティンクト+Q 総集編」のご案内。詳細はコチラのページをご確認ください。
 「庫発りべるき 短編ストーリー集」のご案内。詳細はコチラのページをご確認ください。

 2月2日 : 小説「自分が謎の人物となり…」を「インディスティンクト+Q」第14話として改訂を終了しました。詳細はシリーズのページから該当製品ページに入り、ご確認ください。

 1月28日 : 小説「自分が謎の人物となり…」を「インディスティンクト+Q」第14話として改訂中です。詳細はシリーズのページから該当製品ページに入り、ご確認ください。

 ・ 2016年

 6月26日 : 下記の製品情報「インディスティンクト+Q」第11話~第13話の案内ページを加筆・修正しました。詳細はシリーズのページから該当製品ページに入り、確認ください。

 4月3日 : 製品情報「インディスティンクト+Q」第11話~第13話のご案内。詳細はシリーズのページよりご確認ください。

 ・ 2015年

 8月2日 : 製品情報「インディスティンクト+Q」第10話のご案内。詳細はシリーズのページよりご確認ください。

 5月7日 : 製品情報「花見の酔っ払いを抑える」のご案内。案内ページはコチラです

 4月11日 : 製品情報「インディスティンクト+Q」第7話~第9話までのご案内。詳細はシリーズのページよりご確認ください。

 2月18日 : 第7話以降のインディスティンクト+Qについての説明。詳細はこちらのページ参照。(2015年4月11日に製品が完成しましたので、内容は変更されています)

 ・ 2014年

 10月26日 : 製品情報「インディスティンクト+Q」第5話、第6話のご案内。詳細はシリーズのページよりご確認ください。

 9月28日 : 製品情報「インディスティンクト+Q」第3話、第4話のご案内。詳細はシリーズのページよりご確認ください。

 9月9日 : 製品情報「インディスティンクト+Q」第1話、第2話のご案内。案内ページはコチラです
 また、コチラに「インディスティンクト+Q」シリーズのページを設置しました。

 6月7日 : 製品情報「庫発りべるき 短編小説シリーズ Vol.2」のご案内。案内ページはコチラです

 5月4日(2回目) : 当サイトの利用規約、当サイトへの、または当サイトからのリンクについての説明のページを全面的に改定しました。今一度ご確認願います。

 5月4日 : 製品情報「庫発りべるき 短編小説シリーズ Vol.1」のご案内。案内ページはコチラです

 1月1日 : 製品情報「自分が謎の人物となり…」の委託販売についてのご案内。案内ページはコチラです。

 ・ 2013年

 11月3日: 製品情報「救済のために襲われた」の委託販売についてのご案内。案内ページはコチラです。

 5月24日: 「行き過ぎた言動。ただし相手は56歳」の委託販売が開始されております。それに伴いここにお知らせをします。案内ページはコチラです。

 4月3日: 「家族・親族間の争いで職務として家庭を調査してみる」の委託販売が開始されております。それに伴いここにお知らせをします。案内ページはコチラです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ・ 2012年

 10月24日: 「火葬場探し」の委託販売が開始されております。それに伴いここにお知らせをします。案内ページはコチラです。

 4月4日: 当サークルの名称を「データコーディネートフォルダー」に変更いたしました。それに伴い、当サイト利用規約の文中のサークル名も「データP.Dプラス」から変更後のサークル名に修正いたします。
 規約内容に変更はありません。

 2月18日: 当サイト利用規約の一部を改訂。「2. サイト内容について」の(1)について。

 「正確性、常時利用できること、常時管理人と通信や連絡が可能なこと、」の一文の「管理人」の部分を「当サークル」としました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ・ 2011年

 4月30日: 「AKUMU 酒」の委託販売が開始いたしました。それに伴い案内ページに委託販売先へのリンクを貼りました。

 4月24日: 当サークル初の創作物「AKUMU 酒」が完成いたしましたのでお知らせします。
 当サークルの活動のページを新設いたしました。左側の当サイト各ページへの案内をご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ・ 2010年

 11月7日:利用上の注意のページを「当サイト利用規約」とし、内容を大幅に改訂しました。また、お問い合わせのページと、当サイトへの、または当サイトからのリンクに関するページも大幅に改訂しました。
 お手数ですが今一度ご確認願います。当該ページには左側から入れます。

 5月4日:お問い合わせのページの項目3に次のことを追記。
 「 また、当サークルの創作したもの全般において、その利用者や第三者の意見及び創作物と偶発的に似ることが無いとも言い切れませんので次の(1)、(2)のことをご了承ください。

 (1) 送信されたご意見などは特に断りが無い場合、報酬・対価などを提供することなく当サークルが利用させていただく場合があります。
 また、
ご意見などがすでに当サークルが考案していることと偶然似ている可能性もあります。

 (2) 膨大な量の著作物が出回っている現状からすると、当サークルに限らず特定の著作物において、適当に一部の箇所を抜き取ったところ、かなりの確立で「他の著作物のどこか一部の箇所」とそっくりになることもあります。
 また、似たところが多い他の著作物、しかも制作者自身も知らないものが後になって見つかる可能性もあります。
 (1)、(2)とも、独創性をめぐるトラブル防止のためとしてご理解願います。

 4月14日:利用上の注意のページの最後に「3. サイト運営を含む、サークルの活動全般について」を追加。お問い合わせについて書かれたページを設置。
 当サークル代表についてのページも作成しました。興味(笑)があればどうぞ~。

 4月13日:利用上の注意のページを作成。「当サイトへの、または当サイトからのリンクについて」のページを作成。

 4月11日:当サークル設立にあたってこのサイトを開設。